top of page

スタッフの募集について

職員募集を始めさせていただいて3週間程度経過しました。

少しずつお問い合わせをいただき、応募して下さっている方もたくさんいらっしゃいます。

ありがとうございます!


まだまだたくさんの方の募集をお待ちしております!

受付・事務さん、看護師さん大募集中です!!

ぜひ一緒に新しい医院の立ち上げに関わって見ませんか?

少しでも気になった方は電話でもまたメールでもよいので

ぜひ一度お問い合わせください。


電話 050-5375-0582

メール contact@higaki-shonika.com


詳しい雇用条件などについてアイデムさんはこちら

なお募集の締切は3月24日です。

よろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

スタッフ選考結果について

お待たせしてもうしわけありません。 本日郵送にて、選考結果の通知を行わせていただきました。 到着まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

スタッフ応募受付終了のお知らせ

今現在、新規スタッフの応募の受付は一旦終了しています。 たくさんの方のご応募本当にありがとうございました。 また面接に来ていただいた方々は本当にありがとうございました。 ご連絡が遅くなって申し訳ありませんが、引き続き選考を続けておりますので、面接に来ていただいた方々につきましてはもうしばらくお待ちいただけますと幸いです。

スタッフ書類選考について

たくさんの方のご応募ありがとうございました。 昨日ご応募いただいた書類から選考させていただき、電話でのご連絡と面接概要についての書類を郵送させていただきました。 皆様、面接会場でお会いできることを楽しみにしております。 なお、看護師さんにつきましてはまだ若干名の応募を受け付けておりますので、ご興味のある方はご連絡いただけますと幸いです。 募集概要につきましては、ハローワークにて掲示させていただい

bottom of page