top of page

コロナウイルスワクチン予防接種について(9月末分以降について)

こんにちは


コロナウイルスワクチンの予約についてです。


現在12歳以上で当院かかりつけの方についてお電話で予約を受け付けています。

2018年10月以前の診察券はご利用できません。大変申し訳ありませんがご了解のほどよろしくお願いいたします。


診察券をお持ちでない方を含むすべての方は9月6日朝よりインターネット予約で受付させていただきます。9月28日分から約1ヶ月先の分まで予約が可能です。

お電話での受付はしておりませんのでご了承ください。

また、1回目の予約を取っていただければ自動的に2回目は3週間後の同じ時間帯になります。2回目のことも考慮した上でご予約を取っていただくようお願いします。

亀岡市外の方は予約できません、また2回目の接種のみの予約もできません。必ず1回目の予約からお願いします。


かかりつけの方に関してはどちらからでも予約可能です。


時間変更・キャンセルはインターネットからはできませんので変更のないようにお願いします。またどうしても必要な場合は電話でご連絡ください。


現状診療所での予防接種は全国的に用意できる量が非常に少ない状態が続いていますので、ご希望に添えないこともあるかと思いますがご了解のほどよろしくお願いします。

bottom of page