内装工事終了

 先週に内装工事が終わりました。まだ備品などきちんと片付けられていませんので、お見せできる範囲は少ないのですが、いくつか見ていただければと思います。

 今回以前とはすこしレイアウトを変えさせていただき、以前第2診察室だった場所が第2待合室となっています。ドアや仕切りの配置も変わっています。4枚目写真はその室内になります。感染隔離や予防接種待機などそういった待合として利用させていただこうと思っています。まだ実際の運用についてはこれからしっかりと考えていかなければなりません。

 ちなみに壁紙にはムーミンがいます。全体的に落ち着いた感じで飽きが来ないような感じになったのではないかと思います。また、第2待合室は動物柄のちょっとポップな感じになっています。


 今は外装工事の継続中です。まだあと半月以上工事が続きます。近隣の方々にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。


最新記事

すべて表示

当院でもコロナウイルスワクチンの接種を開始しました

こんにちは つい先日亀岡運動公園に集団接種のお手伝いに行ってきたところですが、今週から当院でもコロナウイルスワクチンの予防接種を開始しました。 とはいえ、まだ高齢者の予防接種がメインであり、また当院に割り当てられる件数はわずかでそれほど多くできません。それでも、父のときに当院にかかっておられた方や、お子さん・お孫さんを連れてきてくれたことのある方、ご近所の方など予想よりも多くの方からご予約をいただ