スタッフの募集について

最終更新: 2020年3月1日

オープニングスタッフの募集を行っています。

募集を行っているのは看護師(パート)、受付・医療事務(常勤、パート)です。

小児科経験のある方は大歓迎です。また学ぶ意欲のある方でしたら小児科未経験・ブランクのある方、経験の浅い方でも、ぜひご応募ください!

一緒に医院を作り上げていきましょう。

具体的な募集要項は採用情報のページもしくはイーアイデムさんを御覧ください。

看護師の主な業務としては

小児科・アレルギー科での看護業務 、診察介助、問診聴取など

処置は吸引や吸入、浣腸などしていただくことになります。

受付・医療事務の主な業務としては

事務全般、受付業務、電話受付、予約対応、診療報酬請求事務など


共通事項として

小児科医院ですので、児の診察介助などはすべてのスタッフにお手伝いいただく可能性があります。当院では院内調剤を採用しており、それに関連した業務に携わっていただくことがあります。また院内の清掃などの当番もあります。


PCを利用した​電子カルテ、予約システムへの入力・操作があります。

電子カルテなどについては開院前に皆で事前研修に参加していただきます。

事前研修は5月半ばから実施予定です。


たくさんの方のご応募をお待ちしております。よろしくお願いいたします。



最新記事

すべて表示

スタッフ選考結果について

お待たせしてもうしわけありません。 本日郵送にて、選考結果の通知を行わせていただきました。 到着まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

スタッフ応募受付終了のお知らせ

今現在、新規スタッフの応募の受付は一旦終了しています。 たくさんの方のご応募本当にありがとうございました。 また面接に来ていただいた方々は本当にありがとうございました。 ご連絡が遅くなって申し訳ありませんが、引き続き選考を続けておりますので、面接に来ていただいた方々につきましてはもうしばらくお待ちいただけますと幸いです。

スタッフ書類選考について

たくさんの方のご応募ありがとうございました。 昨日ご応募いただいた書類から選考させていただき、電話でのご連絡と面接概要についての書類を郵送させていただきました。 皆様、面接会場でお会いできることを楽しみにしております。 なお、看護師さんにつきましてはまだ若干名の応募を受け付けておりますので、ご興味のある方はご連絡いただけますと幸いです。 募集概要につきましては、ハローワークにて掲示させていただい